5日間集中ワークショップ
参加者レビュー募集中
5日間ワークショップに参加されたあなたの率直なご感想をお待ちしています!
📌 星の数で評価(⭐️5が最高評価)
📌 タイトルと本文に感想を記入
感想のポイント
✔ 面白い、学びになったと感じたところ
✔講師や運営の印象
✔ 参加前後でどんな変化があった?
✔ どんな人におすすめしたい?
あなたの声が、次の参加者の背中を押します!
ぜひ、素敵なご感想をお聞かせください😊
カスタマーレビュー
5つ中 4.9つです!(全239件のレビュー)
とにかく最後まで参加してみよう
2026年6月26日
あたらしいチャレンジには二の足踏みましたが、五日間という学びの時間の中で、気もちが固まりました。
迷っているならやりましょう
2026年6月26日
気にはなっていたものの勧誘があったり、高額な画材道具を売りつけてこられたり
好きは才能
2026年6月26日
好きな事がたくさんある中で仕事にできたらいいなとずっとおもってきた。好き、それは才能なんだよと言ってくださった時、ものすごく嬉しかった。自信がついた。私の思考を変えてくださった。可能性があることを示してくださった。
親切・丁寧・安心・安全
2026年6月19日
講師の方のご対応が、『早い』ことです。
完璧なサポート体制
2026年6月19日
5日間のワークショップを通して学長の白さんの講義が面白すぎてあっという間に5日が過ぎて行った感じです。
好きを仕事にする過程がわかりやすくカリキュラムも見事に形成されていて納得できるアカデミーです。