

カスタマーレビュー
このカスタマーレビューは「お絵かきクリエイター」5日間集中ワークショップを修了した方を対象に行われたレビューです。
気にはなっていたものの勧誘があったり、高額な画材道具を売りつけてこられたり
好きな事がたくさんある中で仕事にできたらいいなとずっとおもってきた。好き、それは才能なんだよと言ってくださった時、ものすごく嬉しかった。自信がついた。私の思考を変えてくださった。可能性があることを示してくださった。
講師の方のご対応が、『早い』ことです。
5日間のワークショップを通して学長の白さんの講義が面白すぎてあっという間に5日が過ぎて行った感じです。
好きを仕事にする過程がわかりやすくカリキュラムも見事に形成されていて納得できるアカデミーです。
ミスター大丈夫の話が面白い


Copyright 株式会社アクアフィールドAll Rights Reserved.